たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

緊急事態宣言と私

おはようございます、こんにちわ、こんばんわたおです!

 

最近コロナの影響で、緊急事態宣言が出されましたね

私の住む北海道では特に何もなく

それでも外出は控えてる人も多い思います

が、時期的にそうはいかない部分もありますよね💦

 

不要不急な外出、、、、私も出来るだけ最近休みの日は

家に引きこもっています。

割と外出しがちだったんですけどね!

仕事柄流石に気を付けないとと思います(´・ω・`)

 

家でやることといえば、何があるかなって思ったんですけど

普段から、きれいにしとけよってくらい

部屋の片づけをさぼっていたものですから

模様替えがてら部屋の掃除をしました!

 

本当ベッドの下ってなんであんなに埃だらけなんだろうね

いや、まぁ、基本動かないものだし、隙間から埃がはいって

溜まりやすいのはわかるんだけどね!w

 

とりあえず、全部の家具を移動させて

不要なものは一旦袋につめたら

本当にすっきりした!どんだけ、部屋に不要なもの

会ったんだよって思うw

 

袋につめたやつは徐々に売るもの、捨てるもの、

一応取っておくものにわけている作業中です♪

この間物を売りに出したばかりだというのに。。。

 

そういえば、皆様あつ森やられているでしょうか?

私はイースター前半だけがんばって放置している勢です

 

やる気がでないというか

本当に突然モチベって無くなるよね?

私だけか?熱しやすく冷めやすい性格なのかな~・・・w

 

イベント終わらせて限定のアイテムは欲しいなって

思ったんだけどなかなか難しそうです・・・・w

 

一瞬仕事場に持っていこうかも悩んだけど

流石に、仕事は仕事だなっておもってやめましたw

 

この状況なので、仕事も本当に暇でいつも

なんで今ここに居るんだろうって思うくらい暇なんですよね

でも仕事は仕事。

一応やることはあるんです、今週末は特に。。。

ただ、資料がそろわないと始められないので今は

凄く暇で仕方ないです・・・w

 

皆どうやって自宅で過ごしているのかな~

マスク作ったり?部屋の掃除や、やることは沢山あるけど

それでもきっとストレス出たりするんだろうな~

特に家庭持ちの方は。。。。と思います。

 

とりあえず、体調管理に気を付けて

私はビタミンシーを取って睡眠をなるべくとって

ゲームでストレス発散をして

体調を整えていきたいと思いますw

 

ツイッチ配信始めました☆

www.twitch.tv

 

Youtubeチャンネルもあります

www.youtube.com

 

Twitterのフォローもよろしくね☆

twitter.com