たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

どっかーん!

おはこんばんちわ、たおです!

 

もう2月も終わりなんですね😭はやーい!

今年もあっという間なのかなー🤔

 

あ、それよりそろそろあのお方の

お誕生日ですねぇ🤤

何あげよっかなー🤗‪w‪w‪w

 

なんかプレゼントって、選んでる時が

1番楽しいよね。

アレコレ選んだりするから

渡す時ちょっとドキドキする😂笑

 

これで大丈夫かなとか🙄

喜んでくれるかなーとか🙄

 

今年は何しようかなーーーー😗

 

まずはモンハンのお話

そいえば、お手伝いもしてくださり

ようやく導きを溶岩森荒地のレベルを

MAXにできましたーー!

ついでにマスターランクも180超え😊

凄いなー歴戦いっぱい狩ると

すいっとあがっていっちゃう笑

実力が伴わない‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

 

でも、みんなと狩りするの

楽しいから良きよき🤗

 

明日は有給消化でおやすみ取ってるんで

確定申告とちょっと用事を足してきます😃

コロナが近場で出てるから本当は

出ない方がいいんだけど💦

感染予防ちゃんとしていきたいと思います😀