たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

100質問(恋愛編)

おはこんばんちわ!今日は質問記事ー!

大したことはかかないので

暇つぶしに読んでくださいなwww

 

〇年齢は? 

永遠の18さi……( °▽°)←


〇彼氏には名前で呼ばれたい?あだ名で呼ばれたい?

名前で呼ばれたい(笑)


〇年上・タメ・年下どれがいい?

前は年上がーとか思ってたけど、今まで年下が圧倒的に多かったから年下かも。

学生時代はタメとか嫌だったけど、今は年上よりタメか年下かも。


〇どうして?

わからんwww人によるかもだけど

年上は年上で頼りになると思うけど

絶妙になんか違うなと思っちゃう場合が

多い🤔


〇年の差は何歳までOK?

上は4つ、下は4つか5つかなー


〇血液型は何型がいい?

気にしたことないwww


〇外見は気にする?

人として最低限気をつけていれば

相手のは気にしない。私自身は努力したい←


〇身長はどのくらいがいい?

これも特に気にしたことない。

 


〇ガッチリとスラッとしてるのどっちがいい?
デブとガリガリ無理なのは?
 

基本ガッチリが好き。水泳体型の人とか。

肩幅のある人好き。

デブもガリガリも無理ってことはない。笑

けど身長に合わない100キロ超えは

ちょっと心配になるから無理かも。

 

〇理想の髪型は?

短髪であればいいかなぁ。


〇嫌いな髪型は?

長髪……wあんまり好きじゃない


〇彼氏が髪型気にしてばっかだったら?

気にするくらいなら別になのでは?

気にしすぎて逆ギレして来たら嫌だけど。

 


〇一番顔のパーツで重要なのは?

目。目が好き。目は見ちゃう。


〇顔のパーツでどんなのがいいか答えてね。

 

どんな目がいい?

どんなの?!優しい目が好き!

シワがよるほどにこって笑うは人好き。


〇どんな耳がいい?

どんなんでもいいわwww

〇どんな鼻がいい?

鷲鼻は羨ましい。


〇どんな口がいい?

どんなのでもwww


〇肌は何色がいい?

何色でも。


〇何フェチ?

最近これが定まってない。

前は腕とか好きだったけど、うなじとかも

見ちゃう。

 


 芸能人で理想の顔を3人答えてね。

1人目菅田将暉
2人目生田斗真
3人目なし


3人に共通することは?

眼力……?


〇女の子みたいな美形は好き?

見るのはすき


〇顔は濃いのと薄いのだったらどっち?

濃い……?


〇ヒゲは無理?

顎髭はモジャモジャじゃなければ。

鼻の下の髭はあんまり好きじゃないかも


〇内面は大事?

大事!内面が8割!


これだけは譲れない理想の性格を3つ教えてね。

1つ目 優しい
2つ目 明るい
3つ目 寛容

〇これだけは嫌だという性格は?

暴力的というかすぐ人や物に当たる人


〇好きなのはどっちか、二択で質問するね。

クール・明るい→明るい
マジメ・やんちゃ→真面目
ボケ・ツッコミ→ボケ
束縛・放任→どっちかて言うと束縛
子供好きな人って素敵だよね?→最高
動物好きな人も素敵じゃない?→最高
彼氏の家族と仲良くしたい?→普通程度に
自分の家族と仲良くなってほしい?→普通程度に
サプライズで何かするの好き?又は、されるのは?→好き!された事はないからわからん!
SとMどっちがいい?→どっちでもいい!でもS過ぎても怖いからM!


あなたはS?M?→人による!基本M!
女々しい男ってどう思う?→どーも思わない!その人はその人!


上地みたいな男ってどう思う?→マジでどうも思わない!www


秀才だけど常識がないのと、バカだけど常識がある人どっちがいい?→バカだけど常識ある人!


人前でイチャイチャしたい?又は、する?

→できる!したい!限度はあるが!


イチャイチャしてる人、どう思う?

→してるなぁ。って思う


芸能人で結婚したい人は誰?

→いないかも。


嫉妬はする?

→するww

 

 

されたい?

→されないよりはされたい。


どこからが浮気?

→下心出た時か、秘密にした時から。


これをされたら絶対に冷めるという行動は?

→ずっと別の女の子を可愛がり続けられたらwwもしくは店員さんとかに王柄な態度取ってるのみた時とか。これはガチでさめる。


初恋はいつ?

→小学生……?


相手とはどんな関係だった?

→友達

 

 
今まで付き合った人数は?

→3人?4人?


付き合った期間が一番長くてどのくらい?

→2年行ってない気がする


告白された人数は?

→5人いくかいかないか


告白した人数は?

→2人


好きな人ができたら、積極的に話し掛ける?

→最初はかけれないかも。


どんな風に告白されたい?

→ストレートに。


ロマンチストですか?

→わからんwww


ロマンチストな人は好き?

→嫌いではない!


将来は結婚したい?

→したいねー

 

何歳で?

→35までには?


子供は何人ほしい?

→2人以上


ちなみにつけたい名前とかある?

→季節を感じる名前は好きかも。

雪とか蛍とか。


どんな家庭にしたい?

→すごい賑やかって訳じゃなくて、

安心する空間が多い家庭にしたいなぁ。

 

亭主関白な旦那さんだったら?

→まず私とは合わないかもしれんな

 


彼氏・元彼に言われたあなたのいいところは?

→よく笑う、一緒にいて楽しい


彼氏・元彼で共通してるとこってある?

→年下。wwwあと優しい。汚い言葉をあまり使わない。有難いことに愛情をたっぷり伝えてくれる。笑

 


彼氏の過去の話は聞ける?聞きたい?

→聞ける。内容によるけど!

 


自分の過去の話できる?

→聞かれたら出来る。でもしようとは思わない。それこそ、聞きたい話かどうかは相手によるからきかれた分だけは答える。かくさない。


過去に辛かった恋愛の経験はある?

→あるよ!!!そりゃ!

 


好きな人や彼氏の前ですっぴんで居られる?

→……時期によるwww好きな人の前は恥ずかしい、彼氏も最初は恥ずかしい。


猫かぶったことある?

→ある。笑


彼氏の前で泣いたことある?

→ある。


理想のデートは?

→知的に過ごすよりは体を動かして全力のが好きだから、散歩したり買い物にいったりデートらしいデートじゃなくても何気なく一緒に過ごして1日終わって楽しかったらそれでいい。


好きな人か彼氏が居る人はどんな人?

→男らしくて優しくて愛情深い人。

つまり私のどストライクな人です。


彼氏とは友達みたいにワイワイ盛り上がりたい?

→盛り上がりたいねぇー!


彼氏にこの髪型にして!って言う?

→言う。するかどうかは別として。

 


彼氏にこの髪型にして!って言われたら、する?

→嫌じゃなければやってみるかも!


彼氏には結構影響される方?

→半々www


記念日は大切にしてくれるようなマメな人がいい?

→若干そうかも。覚えてなかったらそれはそれで寂しい。何かして欲しいとかはないけど、覚えててくれたら嬉しい。


あなたはマメ?

→微妙。


してほしい好きな服装は?

→ストリート系?厳ついのじゃなくて、シンプルにカジュアルなやつ。


逆に嫌いな服装は?

→オラオラしたやつ


彼氏の前でおならできる?

→出来ないですwww意外と出来ないですwww


されるのはやだ?

→あ、それば全然嫌じゃない。ところ構わずは嫌だけど。www


手料理作ってあげたことある?

→過去には。1度だけ。料理得意じゃないので、、、


男の人が料理できるの素敵だよね?

→それは素敵!手際がいいとすげー!ってなるwww

 

 

恋愛は良い事と悪い事どっちが多い?

→いい事のが多いと思う。結局別れがあると悪いことって訳じゃないし、得てるものも多いと思うから。


恋愛から得たものは大きい?

→大きいよ。


恋愛をするにおいて一番大切なのは?

→思いやり。


運命ってあると思う?

→ありそう。


ズバリ!あなたにとって恋愛とは?

→人生の幸せ3割をしめていると思うもの。

 


ここまで読んでくれた人へ一言!
長々と見て下さりありがとうございました!

こんな内容なのに知ろうとしてくれて

ありがとうー!