たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

自己紹介(質問型)

あなたの名前は?

→たおです


誕生日は?

→5月27日

 

何型?

→嫌われることが多いB型です


何歳ですかぁー?

→いい歳です


好きな食べ物は?

→茶碗蒸しです


嫌いな食べ物は?

→レバーとカリフラワーと白子


嫌いでは無いけど大好きとも言えない食べ物は?

→アヒージョ


自分に満足してる?

→してないです!


自分の好き、いいところいって

→親しみやすいところですかね。そう言われます。


自分の嫌いなところは?

→実は打たれ弱くストレスに弱いです

そーゆー弱さがあるのが嫌いです

 

家族何人?

→4人


兄弟は?

→兄がいます(ネットには弟はいます)


お兄ちゃんはどんな人?

→優しいかな。ゲームが好きで。


弟好き?

→ゆーじは好きよ。可愛い弟よ。


あ、あなたは女子?男子?

→女です


親様はいつけっこんしたの?

→20代後半くらい?


身近で一番若いのは何歳?

→従兄弟の23才かな?


一番お年寄りの方は何歳?

→80歳前半とか?

 

好きな人いる?

→いるいる


どんな子?

→優しくて、楽しい


好きな人とはどんな関係?

→お付き合いしてます


明日は会えるかな?

→会えないです!


好きな人何歳?

→20代後半


どんなタイプが好きなの?

→優しい頼りがいのある人


好きな人とLINEやってる?

→たまに?

 


あなた、S、Mどっち?

→Sより。


友達何人いる?

→大人になるとどこからが友達なのかわからんくない?


友達作るコツある?

→知りたいです、寧ろ。


もしや社会人?

→もしやのもしや!


将来の夢はなに?

→お嫁さん♥←ちなみに5年前からずっとこれ言ってるなぁと、思い出したら寂しすぎた


もしくは今働いてるのは?

→事務職


今何着てんの?

→パーカーとスウェット


好きな時間は?

→仕事終わり


好きな教科は?

→音楽、地理


好きな飲み物は?

→最近ZEROシュガーコーラ!


好きな動物は?

→兎とレッサーパンダ、猫、犬


好きな虫は?

→なし


好きな鳥は?

→フクロウ、シマエナガ


好きな場所は?

→ベッドの上


告白するならどこがいい?

→どこでもいい。


告白されるならどこがいい?

→どこでも!



ロマンチックなところ教えて!

→夜景が綺麗な場所とか?街中の観覧車とかー?


1+1は?

→(*´罒`*)


きゅうりに何つける?

→味噌がいいな


麻婆豆腐好き?

→すき!
シュークリームっておいしい?

→美味しいよ、ザクザクしたシュークリームが一番好き


今何してる?

→質問に答えてる


名前のイニシャル教えて

→t
好きな人の漢字1文字

→d


自転車乗れる?

→乗れる


好きな色は?

→青


おしゃれな方?

→いやそうでも無い


制服のデザインどんなのがいい?

→シンプル過ぎない程度の


今充電どのくらい

→80パーセント


習字うまい?

→上手いとは言われるけど差程。


ワンポイント!
可愛いって言われたらどうする?

→照れるw


身長は?

→160


性格は?

→あほ


あなたかっこいい?

→全く。


イケメンすき?

→嫌いじゃないね!


ケチな大人どう思う?

→度合いによるかな。


君はケチじゃないよね…?

→普通。むしろもう少しケチになってもいいのかもと思う


アイコン何?

うまるちゃんのトレース


背景何?

→しろ?


好きな芸能人誰?

菅田将暉


誰かのこと呪いたいと思う?

→ないな


呪ってあげよっか?

→やめて


悪魔と天使どっち系?

→悪魔?


女子って優しい?

→優しい半分


女子でさ、怖い子いるよね!

→いる。


じぶんとはなにか?

→……🧐


何で、恋するんだろうね?

→わからなーい( ᐛ👐 )


恋っていいよ!

→ね!


青春したい人ー!

→いや別に。


サンタさんいつまで信じてた?

→あんまり小さい頃から信じてなかった気がする


夢はいいことだよ!

→たしかに!!!!


自慢話して

→ないな


辞められないくせある?

→よく寝まくること。


最後に好きな人に一言!

→だーーーーーーーーーーーーいすき!