たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

日常■いつもサボるから周りの事話す。

おはこんばんちわ!たおです(^ω^)

 

ブログ放置しがちな私です。でもいい。

書きたい時に書くのです😌笑

 

て事で、勝手に周りの人のことかんがえて書くね(^ω^)←誰得

 

この前ゆーじと深ーーーい話する事あってね

あーだねこーだねといいながら

本当に隠してる事ない位色んな話してました😌

それこそ、好きな人が出来たらその人の話して

盛り上がるし、良い弟分だなと思う(笑)

 

遺伝子レベルでそっくりなのでは?と思うけど

昔ゆーじ以上に合ってるのでは?って人がいて

その話をしてたら、俺より似てるやつが居るなんてー!!!(っ‘ᾥ’) と言ってましたwwww

 

たまに、「そんなに仲良くて、なんで付き合わないんですか?」とか「もう付き合ってんでしょ」とか言われることもあるんだけど

本当にそれは100パーセント有り得ないのよ。

 

……何度考えても絶対にない(笑)

 

本当の弟のように思ってるし

でも赤の他人じゃんと言われたらそうなんだけども、姉目線なのよね。ゆーじを見るとき。

年下の従兄弟を可愛がるとかそーゆー感情。

 

可愛いやつなんですよ、嫌な顔せずに

ニコニコしてるってゆーか😊

なので皆さん、可愛がっていきましょう←

 

 

あっ、この間久しぶりに

お邪魔女トリオの、マナ兄さんとグラさんと

遊んだ!(^ω^)

 

エペで遊んだんだけど

2人とも連携取れてるからじゃじゃ馬の私が

入っても安定してて楽しかったなー!

 

グランテスさんが、私の着ていたアーマー

拾った時なんて安定の匂いフェチノリ

して来てたしなwwww

 

トリオで飲みに行ったら

マナ兄さんは、目を見て話してくれそうだけど

グランテスさんに関しては、目を見てくれなさそうな気がするのは気のせいだろうか( ˇωˇ )

あ、意外と目見て話してくれるんかな…🤔

 

皆均等に南と東と北に別れてるから

会うのは大変そうだけどもねwwww

 

 

それと最近CoDゾンビにハマってて

結構前から1人でずっと遊んでたんよ

たまに、ゆーじが付き合って遊んでくれてたけど、めっちゃ疲れるからね!たまになの。

ハマってないと誘っちゃ悪いかなと思って😂

 

したらさー、あきゅまる君がさー!

ハマってくれたわけですよぉぉぉぉ(笑)

 

遊んでる中で、ショットガンが凄い強いことを

発見してくれて、もう私ショットガン1本で

ゾンビやってる。凄い指が痛い。笑

 

でもめっちゃ気持ちいいくらい強いからさ

もう使うしか無くなったよね……

 

 

で、アイテムのカーペンターって

何なんだろうって思ってて

全然調べるの忘れてたんだけど

ゾンビが出てくる窓枠全部修理してくれるらしい!なるほどって感じ。

いっつも、カーペンターってなんだいって

思ってたからスッキリした(笑)

 

 

てか、あきゅまるとも長い付き合いに

なったなーと思う

5年くらい??え、そのくらいかな?

長いよねぇ。5年も友達なのに

未だあったことないんだもんな……

時期もあるから仕方ないけどね😞

 

楽しそうだなー😌会ったら。

ゲームで楽しいんだから、会ったら

さぞ、楽しかろうなぁと思うww

 

てか、普通に、あきゅまるが気が長いとか

私がアホみたいに気分屋なのを

イラッとしながらもね

遊んでくれてるから友達続いてんなと

思うんだけどさ‪wwwww

いやホントすごいよ、有難いことよ😌

 

 

てかてかてか

私の周り気が長いとゆーか、寛容なんか、

どうでもいいやーって思ってるか

わからんけど、続いてる人は本当に優しいな

と、思う。私なんぞさ、そこらへんにいる

アホやん。与えられてばかりで本当に

申し訳ない😌私は人生得してるのかもしれん

 

 

遊んでくれているみんな!!!

私ばかり得してごめんな!!!!!?

 

 

‪( ´•౪•`)‬

 

 

え、てか、ブログなが。

つらつら書いてたら、妙に長いブログに

なっちゃったわ

 

そろそろ終わります👏