たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

購入▪️GU

おはこんばんちわ、たおです

 

土曜日にGUに久しぶりに買い物に行きました…目的は夏のスカート又はワンピースを

購入すべく!!!!!😂

 

で、買ってきたの

フレアスカートとかさ…

 

私の行くGUって、試着室いつも満員すぎて

試着無しで買う事が多いの。

 

 

今回も買ってきました、試着せずに。

 

 

履いてびっくり

 

 

丈長すぎてハイウエストにしても長い。

 

 

いやもうどんだけ長いのぉぉぉぉ😭‪w‪w‪w‪w

 

 

f:id:taoch7:20200615143003p:image

 

こんな感じのやつ。

 

 

サイズ間違えてないのに長いの!

床に着くの‪w‪w‪w

 

子供が親のスカート履きましたみたいな?

 

そんな具合になる。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。‪w‪w‪w‪w

 

 

 

足が短いのか。

 

 

そーゆーことなのか…

 

 

悲しい買い物でした‪w