たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

ゲーム▪️APEX

おはこんばんちわ、たおです!

 

最近APEXを野良でやることが多くなって

チャンピョンとりたいなーとか

かばーしたいなーとか色々思っていたんですが

最近は「キルが取りたい!!!!」ってなって

キルを頑張ってます٩(。•ω•。)و

 

いやしかし、皆猛者過ぎてついていけない時が

多い😢笑

スピファイを使うようになってだいぶキル

取れるようになったけども…。

 

スピファイはどうやら初心者には打って付けの

銃らしい( •̀∀•́ )✧

装填数とかブレとかね!他の武器に比べたら

初心者向きらしいので使い込んでます‪w

 

マスティフも拾える率下がってるらしいけど

まぁまぁあるので使ってるんですが

凄いよね、ショットガンなのに、ショットガン

らしくないとゆーか、それなりに離れた場所に居る的に当てれるって凄くない🤔?

 

武器の詳細とか分からないし

実際どうだとかは言えないけど…

 

マスティフとスピファイは素敵☺️✨笑

 

 

この間あきゅ丸と遊んだんだけど

その時もマスティフ打ちながらテンション

上がってたわ‪w‪w‪w

 

 

さて!もう少しで今週も終わるぞー!

ゲームして過ごします☺️‪w