たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

日常▪️ゴールデンカムイ

おはこんばんちわ、たおです。

 

鬼滅の刃を見始め1日もたたず全話見終え

「面白かった…☺️」って満足もつかの間

すぐに、ゴールデンカムイを見始めました😀

 

まず2期まである事を知らずに

ずっと見続けてて

昨日、気になるところで終わったの

 

…次話がない!!!!!

 

と思ったら、3期が10月から放送開始だそうで。

 

 

凄い楽しみー😆✨✨✨✨✨

 

 

結構内容難しくて

でも、下ネタやギャグもあって

北海道の地名が出てくるから楽しくて

アイヌの知識や言葉も出てきて

楽しくって…凄かった(語彙力)

 

結構生々しい表現あるから

苦手なは人もいるかもだけどさ

そんなの気にならないくらいに

スパスパ話が進んで楽しかった😀

 

 

そいえばこの前、まーたトレバで

商品とってしまいまして😢

プレイヤーは、たこ焼きでとったんだけど

課金残高使い切って、アンストしようかと

思ってやっただけなんだけど

最後の最後でゲットしちまいました‪w‪w‪w

 

f:id:taoch7:20200612102115p:image

 

鬼滅に関してはたまたま見たところで

伊之助(推し)が途中でやめられてて

誰もやってなかったから

やったの。……取れねぇ取れねぇ

 

ここに課金してやったわァァァ!!!!!


f:id:taoch7:20200612102119p:image

 

無事、ハイエナもされずに

伊之助ゲットです🙂笑

 

届くの楽しみ🤤