たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

ゲーム■ゾンビ

生きてますか皆様。おはこんばんちわ

たおでーーーーーーす!

 

とゆーことで、最近ハマってるCoDゾンビ

楽しくて仕方ないです(笑)

 

ファイアベースってゆー場所でゾンビを

殺っていくのを始めてもう一週間以上経ち

迷彩開く作業を現在進行形で進めてます

 

大抵やってりゃ、開くんです迷彩は。

だがしかし、開きにくいもの、辛いもの

あります。

 

クリティカルヒットを1500と2500回。

 

ソロでやってると、大抵21ラウンドで

1人あたりのゾンビが690体。

最後の脱出のゾンビ自体含めてね。

 

ってなると、私の場合は後半は

デスマシーンで一掃してしまうので

クリティカル半減するんだけども。

 

稼げたとしても200~300。

半分行けばいいほう。

ショットガンは強いから良かったよ。

大変だけどまだいけた。

 

 

smgってなしてあんなに上手くいかないのか

 

 

1500クリティカルなんて

常に300クリティカルやれば5回で終わるやんとか単純計算すりゃ簡単に感じるけどさ

いや、20ラウンド全体の所要時間30分~40分

これが31ラウンドまでいくと1時間~1時間15分の長旅よ。

 

いやいやいやいやいや頭おかしくなるぅ(笑)

 

ショットガンは2本開ければいいの

だから、1週間であけれたよ

毎日3時間のゾンビモード。

楽しいよ。楽しい。楽しいの。楽しいけど。

けど、あたおかぁぁぁ!

 

現在smgにとりかかってんだけどもさ

 

smgは5本あけなきゃ完全迷彩あかないの(^ω^)

 

5本て。

 

2500キルするのに3日かかるの、つまり

9時間!!!!!

 

9時間で、1本!

 

え?合ってる?!

 

最速9時間で5本なら?!

 

45時間?!

 

2日かからない程度?

 

 

キチガイの所業よ。

 

 

だって、全武器迷彩開けに行ってるからね。

何してんの?って話。笑

 

 

でも昨日から、ダイマシーンってゆーや

やり始めた。

 

今までも行ったことはあったけど

野良さんが色々やってくれていたことに

気付いたのです。

 

「ダメよ。人任せは。」

 

そう、あきゅまる様が呟きました。

 

そこから私らの本当のダイマシーンが

始まったわwwwwwwwww

 

 

ファイアベースは簡単なのよ

目標もわかりやすいんだけど

ダイマシーンは、目標出てても

分かりにくい!!!

 

調べてもなんのこっちゃわからんかったー😌

 

 

でも今日こそは!!!クリアして行きたい🤣

 

な感じです(^ω^)