たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

ドーパミン

おはこんばんちわ、たおです😊

 

昨日は久しぶりの有給取得で

ウキウキでしんちゃんと出かけたたおです!

 

前日変な時間に寝てしまい朝方まで

寝れなかったわけですが

運転する上で流石に!!!と思い無理やり

寝たら普通に起きる予定の時間すぎてて

「安定かー(・∀・)」と思いました。笑

 

聞けば、しんちゃんも楽しみすぎて

寝付けなかったらしく

寝不足気味だったそうな(笑)

 

久しぶりに朝から動いて

ハンドメイド展に。

初っ端から可愛いイヤリングに出会い

店員さんの自信作と新作を購入したんだけど

そうとも知らずに買ったので

店員さんが凄い喜んでて購入したこっちも

嬉しかった😂✨

 

天然石のお店にもいけて

占いも占って貰い楽しかったー!

 

占いでは

「……仕事でストレス抱えてるね?何回占っても休めって出るし、、、その後も考えろって出てるよ。」と言われて笑いましたw

 

 

去年から有給10日以上は捨ててるし

確かに休み取ってないなって

思い当たる節あったしね(笑)

 

あと恋愛運とか云々見てもらったら

恋愛して一気に結婚!!!とかじゃなくて

荷物を持ちながらゆっくりと階段あがって

落ち着いた気持ちで「そろそろ結婚しようか?」ってなるらしいし、相手も似たような

感性を持ってるらしい。

 

とても理想的である。

 

でも他にも自分の中身に思い当たる節

誰にも実は話してなかったこと

諸々当てられてたり。

 

当たってる部分が多くてめっちゃ笑ったら

「凄い笑うじゃんwww」って占い師さんに

ツッコまれ、「めっちゃ心当たりありすぎてwww」とキャッキャウフフしてしまったw

 

 

その後も買い物したり充実してたんだけど

朝から晩まで遊びまくったくせに

遊び足りないーーーー!

 

普段言うほどストレス過多って感じはしなくて

ゲームも楽しんでるんだけど

やっぱり友達と会って遊ぶのは格別だなぁと

思うし、しんちゃんと遊ぶのが楽しすぎる!

 

中学二年生からずっと居るおかげで

いい意味で気を使わないし

 

あと基本私買い物する時マジで気を許してないと「どっちがいい?」って聞かないんだけど

唯一聞くのがしんちゃん。

「え!似合ってる!可愛い!」とか

勿論逆も然りなんだけどさwwwそーゆーの

自然と言ってくれる友達はマジで大事😂

 

 

あと、ずーーーーーーーーっとクレープが

食べたくって食べに行って

寿司食べに行って……胃袋も幸せだった🍣

好きなアクセサリー買ってさ

楽しくて、美味いもの食べてたら

マジで泣きそうになって

「……泣きそうwww」って言いながら

寿司を喰らいました。

 

感受性豊かすぎ。

 

 

f:id:taoch7:20210831103043j:image

まずこちら!

 

スーパーボールクッション😗

しまむらで、マイクラコラボしてるの

知ってたから行きたくって……

でもマイクラコラボ大人気でほとんど

なんも残ってなかった😂

唯一トレーナーと、筆箱と、エコバッグ?

あと子供用の服とかカバンだけ。

なのでトレーナーだけ購入して

たまたまみつけたスーパーボールも

買ってきちゃった☺️←

これ割りとでかいからだっこするのに

最高です😚

 

 

あと、ボディショップ

ヨーグルトベースのボディクリームと

頭皮クレンジングシャンプー出てたの……!

 

ヨーグルトクリームは、再販通知来てるの見ててめっちゃ欲しかったんよね!

シアのにしてきた😊いいかほり……♥

 

頭皮クレンジングシャンプーは

初めて見て、気になったから買ってきた😊

本当はチャコールのクレンジング欲しかったけど入荷待ちだったから断念した🤣

 

 

久しぶりに服もかったし……

ジーンズも買ったし……

 

履けるサイズ無かったらどーしようかと

思ったよ。゚(゚´ω`゚)゚。w

みんな細いの。いや、それは履けないわよって

レベル。細い……でも余ってた、、、わいのサイズはギリギリあった、、、つまり需要は、いのサイズなんや!!!!()

 

出来ればもうワンサイズダウンしたいです。

 

そいえばしんちゃんの職場の話

怖かったなぁ……。

 

今思えばなぜあのタイミングで

しんちゃん話してきたんや、こわいな!!!

 

 

あと昔に2対2の飲み会に参加した時の話も

面白かったなぁ。

しんちゃんが「行きたくないよー…」って

話してて「頑張って!」って話をしてたら

「いや、あんたも行くのよ。」←え?

 

ってなったwww

公務員との飲み会だって話してて

全然他人事だと思って話聞いてたら

勝手に参加になってたのは何故?!って

なったwwwあと会話の内容なほとんど

覚えてなかったのも笑えたwww

 

学生時代にもしんちゃん家とその親しい家族の

カラオケにもしんちゃん行きたくないって話してて、当時私が好きだった先輩にそっくりな人居るしさ!出会いだよ!なんて促されて参加したら、そっくり所か本人居るしwww

 

 

何度も!しんちゃんにはやられているよ!!!www今思い返せば!www

 

ちきしょーめ!

 

まぁ、普通に楽しんだし

いい経験だったし、思い出共有できるし

良かったんだけどもね😇

 

 

楽しいなー

飽きないって素晴らしい👏

 

 

 

また数ヶ月後に、美術館行くんだ!

それも楽しみだけだけども!

2人して定期検査もあるから憂鬱🥲

 

でも私が今回気に入ったハンドメイドの

店員さんがまた10月にお店出すからって

話してたから行きたいなぁ😊

ホント好みのものすぎてwww

 

その為にまたお金貯めるぞーーー!( *˙0˙*)۶