たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

新作▪️ファンデーション

おはこんばんちわ、たおです🙂

 

最近皆様どうお過ごしですか?

たおは、何もしておりません☺️✨笑

 

月末月初めは忙しいものですねー

気づけば月の半ばに差し掛かってきてる

もう半年終わる😭

 

タイトルの通りファンデ買いました

f:id:taoch7:20200609103226j:image

コフレドールの下地の要らないファンデ!

 

これで3000円弱

 

3000円…

個人的に凄い高い…(もの小さいし…←)

 

でもウォータープルーフだし

崩れにくいらしいし…?

下地も要らないらしいし…?

 

買ってみました😂

 

一応何日か使ってから通って

5日間ほど使ってみたんだけど

 

確かに崩れにくい!

塗ってもベタつかないし、

むしろサラサラしてる🙂

 

クリームとも言わず

液状とも言わない…

出した感じは瑞々しさあるんだけど

でもクリーム寄りなのかな🤔←どっち

 

カバー力は微妙!!!!

 

あるっちゃあるけど、普段強めなカバーファンデ使ってたら、弱く感じるかも?

 

下地は要らないけど

ちょっと肌荒れが酷くて残った跡とかだと

濃いクマ、毛穴レスまではいかないと…

でも薄づきで個人的には凄いいい!

 

 

ESPRIQUEとか使ったことあったけど

コフレドールは無かったから

こんごちょっと気になるのがあれば

使ってみようかな🙂(安くて使いやすいやつ)