たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

★買い物★HDMI

おはこんばんちわ、たおです!

 

最近スマホゲームにはまってて

そのゲームを配信とか動画に出来たらな~って

思ったんだけど。アイフォンに代えてから

全然やり方がわからなくて(´;ω;`)

 

androidは確か、HDMIをつなげる事は出来ても

プロテクトが外せなくって撮影ができなくて

結局PCでソフトをダウンロードして

配信したんですよね~

 

せっかくアイフォンに替えたし

スマホで操作しながら動画とりたくって!

 

そんで調べて調べて、アイフォンのHDMIをつなげる

変換器を購入しようとして

電気屋に行ったんだけど、見当たらなくって(´・ω・`)

 

で、よくよく考えたら・・・・

もしかして前ぽちってない???

っていう謎の記憶がよみがえりwww

 

f:id:taoch7:20200607215158p:plain

購入

みーつけた!ww

 

半年前・・・そんな記憶さえも忘れている私。

 

購入したページがなかったので

似たようなページはっておきますね♪

 

www.amazon.co.jp

 

アップル純正だとこっちかな?

 

www.amazon.co.jp

 

私は基本使えればいいし、安ければいいなって思っていてw

純正じゃない方を購入しています💦

 

レビューに関してはまた後日書かせてもらいますね♪