たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

趣味◆スクラッチアート

おはこんばんちわ、たおです♪

 

今日は1日早かったけど、仕事であれやこれやと

忙しかったせいもあったのかな・・・

なんていうか、少しメンタルにきました・・・www

 

でも今週木曜日は半日出勤だし!

午後からはお掃除できるので

気分上げていきたいな~(´;ω;`)

 

 

最近Twitterを見てくれている方はわかると思うんですけど

私スクラッチアートにはまってまして!

ダイソーとかのやつ、買ってはまりましたwww

 

完全に不要不急の外出で、家でできる事と考えた結果

クラッチアートが一番楽しく熱中出来たから

今では100均以外のものにも手を出しています(*´▽`*)

 

最近買ったのはこれ!

www.amazon.co.jp色んな種類があって他には確か

美しい世界の絶景とかそんな感じ!

私は日本の絶景から買ってみました!

 

100均とかのに比べると

やっぱり細かいし集中しないと難しくて1日じゃ終わらなかったです

 

が!!!!!

 

クラッチすればするほど、きれいな色が出てくるから楽しくてしかないw

 

AmazonのURL貼ったけど

書店なら結構種類も豊富にあるかもしれない♪

どんな感じかわからなかったら、ダイソーに売ってるのを

やってからのほうがいいかも(*´Д`)

 

あと、書店繋がりなんだけど

最近書きやすいボールペンがあってね!

仕事で使ってなくなったから購入してきました(*´▽`*)

 

www.amazon.co.jp

このスタイルフィット!!

最初私は友達のしんちゃんからディズニーの4色ボールペンを

貰ってそこではじめてスタイルフィットを使ったんだけど

本当に描きやすいの!

 

今までは、jetsteamの0.38を使ってたんだけど

このスタイルフィットはマジで書きやすい!

 

是非とも事務員さんとか学生さんとかにも使ってほしい一品(*´▽`*)

文房具でおすすめがあれば教えてほしいです٩( ''ω'' )و