たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

整理◆化粧品

 

おはこんばんちわ、たおです!

前回リキッドファンでを購入し
現在もめっちゃ使ってるわけなんですが
今日は見て見ぬふりをしていた化粧品の山を整頓しました(´;ω;`)w

個人的によかった化粧品をちょこちょことご紹介しようかなと思います

 

まずはラビオッテ!

f:id:taoch7:20200618004318p:plain

このデザインって女性なら絶対好きだよね

 

私は速攻かった(笑)

 

一応、ナチュラルベージュを購入しましたが、ピンクベージュも

あったと思います(*´▽`*)

私結構肌黒い+黄色感凄いんだけど、ナチュラルベージュは

白浮きはしなかった!

 

ピンクベージュは完全に違和感あったけど(-_-;)w

 

これはデザインで購入したけど、買ってよかったなぁって思ったw

持っててテンション上がるものていいよね(*´▽`*)w

www.amazon.co.jp

 

 

ラビオッテってデザインが可愛すぎるからほかのも欲しくなる!

私はまだフェイスパウダーしか使用したことないけど

検索してみると

 

f:id:taoch7:20200618005015p:plain

こんな感じでいいデザインのものばかり発掘されますw

一応リンクはっておくので、是非♪

Amazon.co.jp : ラビオッテ

 

 

あと、ラビオッテもかわいいんだけど

フォーチューンもかわいい!!!

 

 

f:id:taoch7:20200618005654p:plain

 

私は、友達から色味が自分の唇と大差がなくて

発色しなかったからって譲ってくれたやつを使ったんだけど

結構前から気になってたからうれしかった(*´Д`)W

 

私は唇に塗るとどうなんだろう・・・って思ったけど

画像の一番左の、ベージュ色だったけど

とってもいい発色になりました!

 

ベージュだから少し色味が出るって感じだから

化粧が濃くても薄くてもちょっと口元華やかになる色♪

 

www.amazon.co.jp

 

でも一番気になるのは

f:id:taoch7:20200618010205p:plain

この画像の一番左の04オレンジ!

とってもかわいい色じゃないですか?!

結構店頭で試しても発色してくれたし

色味が可愛いし、普段使いできるのがまたいい!!!!

 

購入しようかどうかは悩んでいるけど・・・(笑)

 

一応、厳選して紹介させてもらいましたが

次も気が向けば、またかわいい商品やいい商品

紹介します(*´▽`*)