たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

冬。

こんばんはたおです🙂

 

よーやくおやすみに突入ですねー!😂

今週は頑張ったぞー!😇

 

まず先に今日APEX配信させてもらいまして

な、な、なんと!!!

 

2連続championを貰いましたー🥰✨

嬉しすぎかよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

配信始めてから勿論頑張ってたけど

途中で撃ち負けてるなぁとか

ちゃんと能力しれてないからつまらないかな…とか、割と落ち込んだんですけど

皆優しいから、楽しかったよー!とか

言ってくれてたおは励まされ

夜な夜な練習していたのです🙄‪w

 

っても、どうしたらいいのかなんて

わからないので

普通に、撃ってただけなんだけど笑

 

でも結果チャンピョン取れて良かった🥰

 

 

次の配信も頑張っていきたいなー😊✨

 

 

そして北海道はまた天気が崩れるらしいのですが、毎年毎年氷柱が凄い在り方を見せている

f:id:taoch7:20200222003820j:image

雪について凍ってるからなんだけどさ

 

これこのまま解けてなくなるか

もっと長くなるよ😇

 

小さい頃氷柱みるとみんなこぞって

取ってたなぁ…

通学路にめっちゃあったし‪w

 

途中までは、私も友達と帰るんだけど

私の家があまり同級生が住んでいる

方角ではなかったので1人でとぼとぼ

帰っていたんだけどその最中に

氷柱があると取りたいなー…って思いつつ

早く家に帰って引きこもりたくて

いつもその氷柱を逃してた🙄

友達がいれば遊びながら帰るんだろうけどね笑

 

 

てか、最近インフルと同じくらい胃腸炎

流行っているんだけどさ

昨日からやたらとお腹痛いんですよ。

 

今日は日中痛くないけど

あのお腹の痛みは、普段聞かないような

音だった…。ゴギュルルみたいな…

 

腸炎もらっちまったかもしれん😑

 

元々胃腸弱いからなったところでなんだがな←

 

 

さて、土曜日は毎週朝から出掛ける用事が

あるのでそろそろ寝まする😊

おやすみなさい✨🤟