たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

皆様お疲れ様ですっ。

どうもたおです(*´Д`)!

 

久しぶりにこの間にんにくの芽と豚肉炒めを

したんで、軽く動画にして撮って見たら

皆いいねしてくれて、思っているより再生回数周り

ちょっと面白かったですww

 

 

凄く濃い味でおいしかったんだけど

全部は食べきれなくて冷蔵庫いきになりましたwww

 

そして、仕事で疲れているというのに

私は毎晩毎晩懲りもせずにゲームをしている。

 

そして毎朝辛いと思っている。

きっとゲームしている人は1度は経験してると信じています・・・w

 

最近ね、仕事でちょっともうやだなーって

思う事が増えてきたんですよね。

今やってる仕事が嫌いでもないし、

周りの人にも恵まれている方だと思うんですけどね

 

そして4月から新しい仕事をするのに

今年に入ってから猛勉強している状態なんですけど

資格だとかよりも、実践実践すぎて毎日頭が

パンクしそうです・・・・w

 

でも今日、また新たな仕事を言い渡されて

どうしてこんなに配置が定まらないんだろうっていうくらい

仕事をあっちこっちとやらされているんですが

いい加減、私もそろそろしんどい(´;ω;`)

 

言い返したい言葉がポンポン出てくる中で

黙って仕事している状況なんですけど

やっている仕事に対して、人と比べられて

気をまわしてやれと言われ・・・

 

どうしろってんだよー!!!っていつも心の中で大暴れしています(笑)

 

毎日嫌になっちゃうわ★

 

全然いい話とかじゃないで終わっちゃうwww

次は面白い話かければいいな~(*´Д`)