たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

APEX:チャンピョン☆

はいっ!お久しぶりです(^^)/

久しぶりにはてなブログにログインさせていただきましたが

皆様どうお過ごしですか???(笑)

 

もうねー!書きたくても書けてなかったんですよ!

 

お仕事がね、忙しくて日々勉強などに追われてて・・・

言い訳だけど(笑)

 

去年の10月ころから仕事でばたばたしてしまって

体調も優れないし、どうしたもんかなって思ってたんだけどね

今年入ってから思いっきり体調崩しまして

 

中耳炎再来するし、唾石できやすくなってリンパ腫れるし

そもそも10月にも同じ事になって手術一歩手前までいくし

耳は聞こえなくなるし、最悪でした・・・(笑)

そのころからずっと、婦人科系も色々とあって

病院に行かないと・・・と思いながら忙しいのを理由に

行ってない状況なんですよね

だめだよね・・・いかないと・・・(´・ω・`)

 

まぁそんなこんなで2月ですが

体もそんな感じのにだいぶ慣れてしまったので

少し余裕ができました。

といってもほんの少しだけ。

 

余計なストレスも感じないように努力したりと

ゲームをしたりなるべく外に出かけるようにしています。

 

さてー!私の趣味のゲームに関してなんですが

久しぶりにシーズン4になったAPEXをプレイしはじめました

ちなみにシーズン1ぶりですw

 

負ける負けるばっかりでしたが

先日チャンピョンになりましたー!♪

野良とのチャンピョン嬉しい\( 'ω')/

 

 

動画も撮っていて最後の方だけクリップにさせてもらいました!

結構野良さんが強くてありがたかったんですが

最後は一番できない私が残ってしまうという事態でした・・・

 

でも基本どのゲームにも言える事ですが

ちゃんと最後まであきらめなければなんだってできるんですよね

まぁゲームに限らずといったところもありますが(笑)

 

こーゆーのがあるからゲームってやめられない♪

 

体を壊さない程度にやっていこうと思います(≧▽≦)!