たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

作りたい衝動。


お疲れ様です皆様(๑¯ω¯๑)

本日はこちらの
f:id:taoch7:20190908015225j:image

調味料入れをDIY?していこうと

思います笑

 

ちなみに完成がこちら。

f:id:taoch7:20190908015745j:image



 

これ自体結構前に買ってたんだけど

何となく突然作ろうと思い立った(°▽°)

 

これは某YouTuberさんが

やってて、自分でもやってみたい!!

と思ったんだよね(๑>؂•̀๑)

完全自作なわけじゃないけど‪w

 

こーゆーのってさ

器用な人がやるとほんといいんだけど

私不器用すぎてやばい😱

から、今度作り直そうと思う( ´'ω'` )

 

だけどフェイクスイーツとか

作るのだけはすこぶる上手いんだよな。

 

謎なんだけど笑

 

 

ほんとはもっとかきたいことあって

車の故障のこととか…笑

明日にまとめてかきます💦

 

今日は寝よ、おやすみなさーい!