たおの日常

Youtubeゲーム実況者「たおちゃんねる」のたおです!日頃から買い物が好き、趣味がコロコロ変わっていく人間ですがどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

ようやく1週間

皆様お疲れ様です!たおです(*´Д`)

 

ようやく金曜日を迎えて

気持ちが晴れている(笑)

 

今日は仕事終わってちょっとしてから

しんちゃんところに行ってきましたー!!

 

部屋がどんどん綺麗になっていくの

本当に好き!

綺麗にって言っても別にゴミが散らかってる

とかじゃなくてwww

リメイクしていく感じが大好き!

 

本当インテリアコーディネーターとか

目指していけばよかったと思うけど

趣味の範囲でなおかつ親友だからこそ

楽しいにリメイクもいいのかもしれないw

 

そんなしんちゃんと色々話していたんですけどね

 

しんちゃんとはもうすでに14年間ほどの

付き合いの大親友。

 

そんな親友もブラック企業に務めております

それはもうひどい。

 

それでも稼がなきゃいけないからやってるけど

本当大変な業界だなって思う・・・。

 

私はその業種は関わってはいるけど

働いた事はないから、詳しい事はあれなんだけどね

 

しんちゃんから色々話を聞くわけですよ

本当にしんどいな・・って思う。

 

そんなしんちゃんから

「でもね、嫌な仕事もね、たおちゃんが居てくれるから

頑張れるんだ。。。仕事嫌いだけどね」って(´;ω;`)

 

嬉しいお言葉!!!!!

 

あ、しんちゃんは女の子だからね私と同い年のwww

念のために。

 

 

私も常日頃から、しんちゃんにはお世話になってるから

何かしてあげたいなと思っても

出来る事って限られてくるのね。

 

だから、時間ができれば会いに行って

話聞いたり愚痴ったりして

お互いに発散しているんですよ

 

・・・・????彼氏かな???って思うwwwww

 

もしくは都合のいい女wwwwww

 

 

それでもしんちゃんは私をいじめつつ←ここ重要

大事にしてくれてるからね

本当一緒にいて楽しい(*´▽`*)www

 

 

来月からしんちゃんPS4デビューだから

一緒にゲームできるんだ!!!!

すっごい楽しみ♪

機会があれば皆とも一緒にしんちゃんを混ぜて

ゲームしたい(*'ω'*)♪

 

では明日も早いのでそろそろ寝ます~!